Alice in Wonderland

アリスね、アリス。今更だけど見ました。ちっちゃいスクリーンで3Dでもないけど。

何か不思議なアリスでした。私の中では小さい頃見たディズニーアリスがやっぱり名作だと思うのだけど、原作に近いのはどっちなんだろう。

如何せん私はどうもジョニー・デップの良さがわからず(汗)ちょっとあのメイクの顔を受け付けなかったってのものあるのですけど。やっぱりこういうのはちゃんと3Dで見ないといけないのかしら。でも3Dじゃなくても面白いのは面白いよね、きっと、うん。

でも衣装はすごく好きでした。素敵なドレスをきたアリス。かわいかった。・・・ってそれだけかい!って言わないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください