王道コース(4日目)

4日目。今日は王道コースを行くです。

テムズ川沿いに歩いてウェストミンスターへ。もちろんビッグベンを見に行く為に。ありきたりなのはわかっているけど、これを見ないとやっぱりロンドンに来た気にならないのです。遠くからでも視界に入ってきた瞬間になんだか感動。近くで見てもやっぱり感動。写真で見るよりすっといいよ。言葉では言い表せない迫力です。

・・・あまり考えないで撮ったら監視カメラがしっかり横に入っちゃったけど・・・これはこれでなんか深い意味が込められた気がする。

そうそう、王道コースと言えば、イングリッシュ・ブレックファーストを食べました。相変わらずヘビーです。トマトやマッシュルームがどうしたらここまで脂っこくなれるのか。言葉では言い表せない重さです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください