マジで持ってきて良かったもの

5日目・・・の前に、着いてからの数日間で「マジで持ってきといて良かった!」と思ったものリスト。

  1. スリッパホテルにすらスリッパが置いていなかった中、寮に入ってからもかなり重宝しています。会社の先輩がくれたカワイイ柔らかスリッパ。履き心地サイコー。
  2. 化粧品お試しセットよく化粧品屋さんにある初めての方のトライアルセット。何かと疲れる最初のうちは、お風呂の後にくつろぎながらこういうの使うとけっこう癒される。っていうかもともとトライアルセット大好き人間。今はまかないコスメを使ってるんだけど、これすっごいイイ。クレンジング、洗顔、化粧水に美容オイルなのですが次の日の朝さっぱりとした肌に出会えます。欲を言うとアロマ系のいい匂いがすると嬉しいんだけどな〜。でも満足です。こさとさま、ありがとう。
  3. てぬぐいタオルにしたり小さいもの包んだり、何かと便利なてぬぐい。気付いたのだけれど、イギリスは死ぬ程乾燥しているのでちょっぱやで乾く。これすごい便利よ。

そしてイギリス滞在の永遠の友・・・。インスタント味噌スープ。味噌よ、あなたは偉大である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください