ネットとバーガーキング(6日目)

6日目。とりあえずネットがなくちゃ始まらん・・・と思い寮のレセプションの人に聞いてみた。するとどうやら夏の間は無料でネットが使えるらしい。ラッキー。お兄さんからLANケーブル渡してもらった。っていうか短っ。これ1mのケーブル???

さくっとネットにつなげる。お腹が空いていたので調べたのはバーガーキングの場所(爆)。・・・好きなんだもん、BK。イギリスだったらマックより美味しいと思う。最寄りはwaterloo stationだ!そういえば昔パリ行きのユーロスター乗る時にみんなでBKに入ったなぁ。なつかしや。

寮からwaterlooまで歩いて20分くらい。意外と近い。お昼を食べた後、天気がよかったので調子に乗ってお散歩・・・と思ったら、迷った。ビッグベンを通り過ぎトラファルガー広場へ辿り着き、よくわかんないけどSOHOの辺りをうろうろ・・・。あ〜ここはどこ〜。やっとの思いでOxford Circusまで辿り着いたのでtubeに乗って帰りました。ほっ。

夜、たまった洗濯物をランドリーにかけつつ(干す場所ないからドライヤーまでかける。あ〜なんか服も下着もぐるんぐるん。)ネットで今年の学生達のギャラリーを見ました。う〜ん、道に迷っている場合ではなさそうだ・・・しっかりコースの準備をしなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください