“Yours Truly, Angry Mob” by Kaiser Chiefs

久しぶりにHMV行ってCD色々買ってきたので、ウキウキしてます。 一枚ずつレビューします。

1枚目は、今更って感じなんですがKaiser Chiefsの”Yours Truly, Angry Mob”。

これね、出たばっかの時に視聴機で聴いて、 「♪ルビルビルビルビィ〜」がイマイチ好きになれなくて 買わなかったんです。でも今聴くと超良いんですけど。 何で買わなかったんだ。マヌケすぎる>自分。 “I predict a riot”みたいな、勢いがあって踊れる+ ロックっぽい重さがあってカッコイイ感じの曲から、 ちょっと落ち着いた感じの曲まで色々入ってます。 たまに入るちょっと軽めの電子音がいい感じ。 なんかコーラスとか音の感じがちょっとThe Beatlesっぽいのは 気のせいか???私が好きなのは

“Heat Dies Down”
“Everything Is Average Nowadays”
“Learnt My Lesson Well”

・・・と”Ruby”(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください