iTunesが…???

現在フルボリュームでRadioheadを堪能中。イライラの一週間が終わりました。終電に原因不明のバグ、徹夜で33時間勤務に営業とのバトル・・・。メールなど返事できていない人、本当にごめんなさい。平日はもう一杯一杯です・・・。

で、なんか久しぶりにiTunesを使った・・・。アップデートしたからか何だかわからんのだけれど、曲を再生させると勝手にジャンルが日本語表示に切り替わる・・・。

つまり、
“Rock”→”ロック”

に勝手に切り替わる。しかも再生した曲だけ。とりあえず設定のところの言語表示を英語にしたら大丈夫みたいだ・・・。

バグ?仕様?仕様だったら、これって結構迷惑じゃない???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください