よーじやグッズ☆

年末に京都に行ったときに自分へのお土産として買ってきたよーじやのグッズ。使ってます。なんかよーじやって入りたくなっちゃう感じしませんか???

☆「口紅おさえ紙」と「丸手鏡」のセット
口紅おさえ紙はけっこう良いです。程よく油をとってくれる感じ。ぱさぱさになりすぎず。手鏡はね、普通です(笑)。でもポーチに入れるのにいいサイズかも。

☆「まゆごもりはんどくりーむ」
普段ニベアのハンドクリームを使っている私には衝撃的な「ゆるさ」でした。みずみずしいと言った方がいいかな(笑)?つけた後は潤ってる感じしてます。香りもきつくなく、さっぱりとした感じで好き。あと、一番小さい10gはコンパクトで持ち歩くのに良いです。

☆「つやの玉」
よーじやさん曰く、「天然純植物性でこんにゃくの主成分の作用にて「うぶ毛」をとり、地肌を美しくします。」・・・。こんにゃくですか。「地肌を美しく」に惹かれて買っちまいました。冬は乾燥つらいもんね。使い終わったら、よく絞ってビニールにいれ冷蔵庫で保存、または風通しの良いとこで干せ、との指示があります。冷蔵庫入れといたら、母親にはんぺんと間違えられました。確かにね、おでんに入ってるはんぺんっぽい。捨てられないように気をつけなきゃ。「よく絞って」って絞っても絞っても、水が出てくる・・・。どうすりゃいいの。でも洗った後のすべすべ感は
なんかいいかも。使い始めてからお肌の調子もまあまあです。けっこうお気に入り。うぶげが取れるかどうかは・・・よくわかんない。

というわけで楽しんでます。また京都行ったら行っちゃおう〜っと。

よーじやさんのHPは こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください