続・U2!

何日か前にU2のアルバムについて書いたけど、ありました〜私好みの泣かせる曲が(笑)! 7曲目。「A MAN AND A WOMAN」。全体的にPOPS調で、リチャード・マークスとかが歌ってそうなバラードという印象。(↑怒られる?)アルバム全体的に爽やかな曲が多いからこの感じはとても引き立ってます。なんたって歌詞とBONOの歌い方がすごく良いんです!特に2番のChorus前の「How Can I hurt when I’m holding you?」と歌う声がすごく良い!BONOの声ってこんなに切なかったっけ? 最後の歌詞も For love and sex and faith and fear And all the things that keep us here In the mysterious distance Between a man and a woman …深い。深いっす、U2。他にもこんな曲歌ってるなら聴きたいなあ。2005年のツアーは結局延期なのかな?メンバーの家族が病気をされているようですが・・・。公式HPのツアーのところには、「まだなぁんにも日にち決まってないけど、2005年にワールドツアーやるぞ〜。」って書いてありますが。 それにしてもこの曲、BLUEのLEEに(爆)歌ってもらいたいと思うのは私だけ? アルバム「How to Dismantle an Atomic Bomb」は こちら(Amazonへジャンプ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください