明けましておめでとうございます。

やってしまいました・・・大晦日に風邪で発熱。30日までバイトで、大分辛かったのですが熱出さずに乗り切って31日に大掃除やらするはずだったのに〜・・・。バファリン飲んで、午後はずっと寝ていて、夕方に起きだしたものの全く活動できず。かろうじて年越し蕎麦だけ作って食べた後、ダウン。

今日は大分良くなったけど、まだ調子が出ない・・・。大家さんがお雑煮を作ってくれました。嬉しすぎ。大掃除しなきゃいけないなぁ・・・。でもまだ体が辛いのでとりあえずブログ書いたり、友達に連絡メール出したり。。。

まずは2009のまとめから書きます。2009年は・・・

[吸収した1年でした。]
去年新しく始めた事と言えば・ビジネスのお勉強・Twitter・UIデザイン、iPhoneアプリデザイン・3Dアニメーション何だか色んな事をすごい勢いで勉強したなぁ・・・。
[耐えた1年でした。]
学生寮のフラットメートの問題に始まり、とにかく我慢、我慢が多かった気がする。健康面でも豚インフルとかにやられたりしたしねw でも何か、去年苦しんだ事の原因って実は自分がここ数年克服しきれてない問題の中にあって、この先それを完全に克服できるのかどうかはわからないけど、まぁそれが自分なんだから割り切っていかなきゃいけないんだろうな〜と思い始めた年でした。そしたら少し気が楽になってきました。いやいや2009年もたくさん泣いたわ〜。
[旅した1年でした。]
やっぱり気軽に旅行出来るEUはいいものです。・スペイン・ポルトガル・スイススイスまで行った時点でお金が尽きましたw

という訳で2010年は・・・
[耐える1年になるでしょう。]
就活も控えている事だし、まだ暫くは耐える期間が続きそうです。でも1年中耐える年になるかどうかは・・・きっと自分の頑張り次第ですよね。
[発信する1年にしたいです。]
去年は吸収した年だったので、今年はそれを発信する年にしたいです。まずは友達とやっているアプリのプロジェクトを成功させる事!そして職を見つける!それ以外にもソーシャルメディアをもう少し上手く使って、色々面白い情報発信をしたいなぁ・・・なんて思ってます。

2009年は色々な方に出会い、そしてお世話になりました。こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください