ロンドンに戻ってきました。

一時帰国を終えてロンドンに戻ってきました。久しぶりにみんなに会えてとても嬉しかった。ありがとうございました。そして今回ご連絡頂いたのに会えなかった皆様、本当にすみませんでした。次回はぜひ!!!

帰国中は歌舞伎を見たり、美味しいものを食べたり、買い物したりと・・・居心地のいい時間を過ごさせて頂きました。居心地が良すぎてロンドン行きの飛行機に乗った時にふと寂しくなってしまった・・・。あぁ〜また暫くみんなに会えないんだな、と。でも自分で頑張ると決めた道なので、しっかりと前を向いて行きたいと思います。

MAが終わって、この時期に日本に一度戻った事でなんだかまた新しいスタートを切った気がします。正直職も何もない今は、一年前よりもずっと不安で仕方ありません。もう1年以上暮らしている街なのに、「見知らぬ土地」感が強いです。ゼロからのスタートです。でもやるしかないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください