スペイン旅行・3日目

もう何が何だかわからなくなってきたけど、今回はスペイン旅行。3日目。

今日もバスで1day tripです。セビリヤへ行ってきました。さすがアンダルシアの州都だけあって大きな街。でもパステルカラーの建物が並ぶ町並みはやはりヨーロッパ。ブラブラ歩いていると、サンタクルス街に着きました。小さな道が入り組んでいて、カフェ等も並び、とてもカワイイ。

ランチはガスパチョを食べました♪初ガスパチョ。さっぱりしていて、トマト好きの私はハマりそうな味です。

その後は、セビリヤ大聖堂を見てきました。

ちょっとピンぼけ、すんません。でもすっごい迫力でした。細か〜い内装がすごかったです。いつも通りの表現ですが、CGみたい(笑)。

その後はスペイン広場をうろうろして帰りました。4日目へ続く。いや、ポルトガルとスイスを挟むからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください