スイス旅行・1日目

さて今度はスイスです。短期間でこんなに旅行したのは初めてです。本当は大学のコースの一環での旅行なんですが約4名3日間ほど早乗りしてきました。

ガトウィック空港からAir Lingusでチューリッヒまで約1.5時間。近いわ〜。今回はレンタカーで色々と回る事になりまして。まず向かったのがルツェルン(Luzern)。なかなか有名な観光地らしいこの街は、湖沿いに並ぶ建物がなんともヨーロッパらしくて綺麗でした。有名な(知らなかったけど)カペル橋を渡り、夕飯(パスタ)を食べてデザート(ジェラート)を食べ、(どっちもイタリアンじゃん。)その後はインターラーケンという街へ。夕暮れ時、山の中、湖沿いを走って行くドライブは何度も心地よく。

その日は疲れてぐっすり寝ました。2日目へ続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください