Wedding Party

NさんのWedding Partyにお呼ばれしてきました。とっても暖かい雰囲気で、幸せそうなお二人の姿にこちらまで幸せ一杯な気分になりました。イギリスでのWedding Partyに出席したのは初めてだったのですが、とてもリラックスした感じでなんか楽しかったなぁ〜。

Tさんによる素敵な尺八、篠笛の演奏が始まるとイギリスの空気に突然日本の風が吹いてきたようで、JさんNさんカップルにピッタリの雰囲気でとても感動しました。っていうか一瞬日本がすごく恋しくなった。Tさんの篠笛は八本調子で、とても温かい音がしていました。私ももっと笛の練習しようかな〜。

とにかく、おめでとうございます!いつまでもお幸せに〜。

さて、結婚つながりでもう1つ・・・。私、普段は人の事を羨ましがらないようにしているのですが・・・。ここは1つ言いたい。

中村勘太郎と前田愛が結婚報告会見

うらやましい〜〜〜〜〜〜!!!うぅ・・・勘太郎、おめでとう・・・。

イースター休みにスペインに行ってきたのでその旅行記も書きたいんだけど・・・もう少し時間がかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください