Twitter

最近いろんな所でよく見かける言葉、「twitter」。確かサービスが始まった頃になんか記事を見かけて、見てみたものの何がいいのかイマイチよくわからず、結局使ってなかった。

っていうか、今でも何がいいのか正直よくわからん。色んな記事読んでも、「緩いコミュニケーション」というキーワードが出てくるくらいで、「活用法」とか読んでもいまいち魅力が伝わってこない。

・・・のでとりあえず使ってみる事にした。ブログにもアップデートされるようにして、iGoogleでも入力できるようにして、さぁ何でもこい(!?)

しばらく使ってみますが、もしどなたか「twitter、マジすごい。最高。」という方がいらっしゃいましたら私にその魅力を教えて下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください