Input > Output = Enrichment – Satisfaction

新しいプロジェクトが始まってから1週間ちょっと、うっかり新しいコースも始めたりしてしまったので情報量の多さに私の処理能力がついていってません。

でもプロジェクトは楽しいし、なんと言うか充実感に似たような気持ちはあるのだけれど、満足感がまだない。しかもちょっと体調崩しかけているので精神的にもへたってきた・・・だめだなぁ、まだまだ弱いです。

私は心配事とか考え始めてしまうと、仕事が進まないばかりかどんなに疲れていても眠れないという症状に陥ってしまうのでちょっと気をつけないと〜。

とりあえずあと1日頑張ったら週末。ちょっと休息、休息っと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください