Birthday in London

もう1週間以上前になってしまいましたが、2○回めの誕生日を迎えました♪メッセージをくれた皆様、ありがとうございました。

当日はFortnum & Masonのランチに連れて行ってもらいました♪お店の中にはいくつかレストランが入っているのですが、The Galleryというところへ。昼から美味しいワイン飲んで超やわらかラムを食べて、なんか贅沢してるわ〜。その後は美味しい紅茶を頂いて、あ〜幸せ。やっぱ食べ物って重要ですよ、メンタル面(?)で。

その後はキュー王立公園に行く予定だったのですがおっそろしく寒かったので断念。代わりにV&Aミュージアムに行ってきました。これについては色々書きたい事があるのでまた今度。

さて、3日後くらいに、クラスメートのみんながお祝いご飯に連れてってくれました。行ったのはDim Tという、タワーブリッジの近くにある飲茶のお店。Kyotoという名前の不思議なうどんを食べました。でもitsuのビックリうどんを食べて以来、もう驚かないもんね。味は、うどんではなかったけど、美味しかったですよ。(写真撮ったんだけど、暗くてブレブレでした・・・残念。)

それにしても夜のタワーブリッジは本当にきれい。ご機嫌で家に戻りました。みんな、ありがと〜。

Fortnum & Mason ウェブサイト
Dim t ウェブサイト

Dim t ウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください