あったかワイン

Fransis Baconの事を書く前にちょっと独り言。

この前クラスメートがHouse Warming Partyに招待してくれたのですがその時に作ってもらったMulled Wineというのがやたら美味しかった。赤ワインにみかんとシナモンを入れて温めたもの。私は梅酒も温かいのが好きなので、とてつもなくハマってしまいました。

それにしてもそのクラスメートのお家は、広いし、綺麗だし、カッコいいシステムキッチンだし、庭にはバーベキューセットがあるし、うあ〜羨ましかったぞ〜。汚くて狭い学生寮とは偉い違いだわ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください