退職と出発

6年目にして会社を退職することになりました。そしてもう月曜日には渡英です。今回、びっくりする位たくさんの方に送別会・壮行会を開いてもらって、本当に感謝の一言です。いや、6月の半ばから始まり飲み会ラッシュ。たくさん笑いました。みんなほんとにありがとう。そして、会いたいと言ってくれていたのにスケジュールが合わなかった皆さん、本当にごめんなさい。帰ってきてもいじめないでね。

余談ですが、いろいろプレゼントを頂いて思ったこと。贈物上手な人はスゴイ。開けた瞬間「わ〜、さすが!」と思わせる、そのセンス!私も見習いたいものです。

さて、私の大好きなパウロ・コエーリョが書いた、「ベロニカは死ぬことにした」という本の中に、ある女性が言うこんな台詞があります。

「そこには私を待っている人がいるわ。まだ誰も私のことは知らないし、私も誰も知らないけど。」

UKにいる皆様、もう私の事を知っている方も、まだ知らない方も、これから一緒にたくさん笑いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください