出発です。(1日目)

ようやくネットにつながったので、アナログに書きためていた分をアップしていきます。まずは1日目から。

***********いよいよ出発であります。退職してから出発までにちょっとは英語の勉強しておこう!なんて思ってたのに飲み明かして終わったよ。あはは。言っとくけど1日も勉強してないよ。

さて、これからはロンドンでの生活について書きつつ、今までの準備についてもちょっとずつ書き留めておこうかなぁなんて思います。ちなみにいつも通り音楽とかの事も書くよ。っていうか韓国旅行のレポートもまだ諦めてないよ。もう3ヶ月以上経ったけど・・・書くもん。

さて、イギリスまで行くのに何が辛いかと言ったら約12時間のフライトであります。何して時間潰そう・・・。今回は初ANAでのロンドン行きだったのですが、さすが機内食は美味しかったです。日本食サイコ〜。そして、ビデオプログラムの中にヘキサゴンが!ちょっとマジで機内で声出して笑うとこだったよ。ついでだから笑点も見ちゃうぞ。

それにしてもロシアでかいなぁ・・・っていうか地球でかいな。そしてエコノミーって狭いなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください