Qの読者が選ぶ、2007年ベストアルバム

  1. Arctic Monkeys – Favourite Worst Nightmare
    もうぶっちゃけこれがダントツだったのです、私の中では。今でもすごい勢いで聴いてます。レビューはこちら。
    http://maytone.blog.shinobi.jp/Entry/232/
  2. Radiohead – In Rainbows
    Radiohead様、降臨…。その時のハイテンションっぷりはこちら。
    http://maytone.blog.shinobi.jp/Entry/256/
  3. Klaxons – Myths Of The Near Future
    大好きです、Klaxons。Music Videoも大好きです。その時のレビューはこちらです。
    http://maytone.blog.shinobi.jp/Entry/201/

って今気付いたんだけど、私去年全然CD買ってない…。よく生き延びたな、自分!

なんか新しい音楽聴きたいな、誰かオススメない? ちなみに、今度のQ magazineはChris Martinが表紙だ…。欲しい…欲しい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください