ジェフリー・メッツナー×MoMA、超カワイイ

何これ〜、カワイイ。モーショングラフィックスの先駆者、ジェフリー・メッツナーとMoMAのコラボとな。有名なアートをシンプルな線で表してるみたい。ここには出てないんだけど、ムンクの叫びが超カワイイ。悲壮感ゼロ!これって11月の頭にオープンするっていうMoMAのDesign Store行ったら色々売ってるのかな?誰か、行ってみない? MoMA Online storeへ飛びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください