♪ロッカハニ、ロッカハニ〜、ウゥ〜フゥ!

って聞こえる曲がある。 前回bloc partyを買った時に買おうかどうか迷って結局買わなかったThe Fratellis. 結局買っちまった。気が付いたらiPodの新しいCMソングになってるし。 楽しくなれるアルバムです。踊りだせそうな軽くてキャッチーなノリの音楽になんだかカッコイイロックテイストが混ざった感じ。意味わからないけど・・・。 iPodのCMに使われているのは”Flathead”。「♪ぱらっぱっぱぱ〜ら〜ら〜」のフレーズがすごく耳に残る。妙にiPodらしいロックさがすごい。よくVirgin Radioで流れているのは”Chelsea Dagger”。これも一度聞いたら忘れられないよ〜。 でも、中でも私が一番好きなのはタイトルにも書いた「ロッカハニ」の曲です。(実際歌詞は”Rock a honey rock a honey woo hoo”だからあながち間違いではない。)なんか馬鹿みたいに平和でロックなトーンが大好き。あ、ちなみにタイトルは”Vince the Loveable Stoner”。 あとは”Henrieta”とか”Whistle For the Choir”とかもいいよ。iTunes Storeとかでもランキングに入っているみたいだし、ぜひ聞いてみて下さい。 “Costello Music” by the Fratellis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください