Memory Man

じっくり、何度も聴いて下さい。少しずつ染み込んでくるようなアルバムです。悪く言えば前作とあまり変わらない・・・になってしまうのだけれど、Aqualungらしさが詰まったアルバムだと思います。 とにかく2曲目の”Pressure Suit”がイイ。歌詞も曲もその空気感がすごくキレイ。今までのどの曲より好きかも。それから「これぞ!」って感じの”The lake” とか”Black Hole” とかもいいよ。目立たないけどよく聴くと名曲系が多いです。 少しまったりとした日の午後とか、夜1人で過ごす時間とかにさりげなく隣にいてくれるアルバムです。 “Memory Man” by Aqualung

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください