Impossible is Nothing

ちょっと見ない間に更新されてました。今度はメッシとカカを中心に世界選抜を作って試合するらしい。まぁ、世界選抜みたいなのは前からあるし企画としては「+10」の方がおもしろかった気もするけど、あたかも実在するクラブチームのように作りこんであるところはけっこう好き。 adidas performance から辿っていくと各チームの”Official Site”に入る事ができます。ここのサイトのデザインがちょっと良くて、ど真ん中にそれぞれのサポーターで埋め尽くされたスタジアムが配置されていて、チームが切り替わると180°ぐるっとスタジアムが周り、サイトの色もそのチームのカラーになります。サポーターの声が聞こえてくるサウンドデザインもなかなか良いです。 何かどちらかのチームに「入れる」らしんだけど、これって登録すると何ができるんだろう?入るならPredator FCかなぁ。ジェラードとランパードがいるし。俊輔がF50の方にいるらしいけど・・・。むぅ。ちなみにサイトの入り口に簡単なテストがあって、自分がどっちのチーム向きかチェックできます。 そうそう、今回Movieもとても良いです。”What is football to you?” という質問をテーマに色んな場面が展開していく訳ですが、特に私は冒頭の選手を”Planet”と表現するところがすごく好き。ぜひご覧あれ。So, what is football to you?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください