W杯Year!NIKEもADIDASもいいじゃん。

待ちきれません。ワールドカップ。今から寝られません(ちょっと嘘)。最近みつけたサッカーのサイトを2つ。 adidas “+10” この前映画見に行ったとき俊輔+10 vs デルピエロ+10バージョンが流れてて、とても気になっていたのですが。有名なサッカー選手がそれぞれ10人のプレーヤーを探してきて、相手チームと対戦するというもの。俊輔がグラスゴーで日本人を探している姿がなんかカワイイです。このサイトで何試合か見られますが、熱いのはコール(イングランド)vsシセ(フランス)!思わずPCの前で叫んじゃったよ。 Nike “JogaTV” NIKEとGoogleが作ったサッカーファンのためのSNSだそうです。とりあえず入ってはみたものの・・・よく使い方がわからず(笑)。ちなみにPodCastingでも配信されているこのJogaTVのムービークリップではロナウジーニョの神業が見られます。Brazilian Ping Pong(だったかな?)固まるよ、あまりのすごさに。他のムービーもかなり熱いです。 iPod万歳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください