プレミア開幕!

よし!今年も始まりましたわよ〜、プレミアシップ!昨年度のFAカップファイナルで悔しい思いをしてから、真剣にManchester Unitedを応援しようと心に決めた私。見るぞ!今年は!なるべく生中継で! ・・・と思ってたのに、いきなり開幕戦見れませんでした。珍しく20:30なんて時間に始まったので、チャンネル権取れんかった。録画チャンネル権すら取れなかった。 しかたないからBBCのWebサイトで数字だけチェック。初戦はvs Everton。まだ録画すら見てないので(爆)感想は書けませんが、ニステルローイとルーニーの得点で危なげなく勝った模様。アウェイだったにも関わらず、ちゃんと得点取るべき人が取って勝ったというのは良かったのではないでしょうか。 さて、これから今年も寝不足な日々が・・・(笑)。イギリス人に生まれたかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください