Manchester United Asia Tour 2005 ① vs鹿島

こら〜ユナイテッド!いくら調整試合だからといってJリーグのチームに負けたりしないでおくれよぅ。 今日は国立競技場までManchesterUtd. vs鹿島アントラーズを見に行ったのです。すっごく楽しみにしてたんですがまさか負けるとは…。 前半がね、悪かったのねきっと。RooneyやVan Nistelrooyがでてなかった挙句、完全に鹿島の(というかJリーグの?)ゆる〜いペース。どの選手もあまり動きが良くない中、本山だけはかなり動きがきれてて、ユナイテッドがうまくのりきれないうちに1点ポンっと。その後少し良くなったユナイテッドがGIGSの得点で追い付いたんですが、本山の勢いが止まらず勝ち越しの2点目。ああ〜いやな予感が…(笑) 後半はRooney、Van Nistelrooy、Smithが入り、ユナイテッドはかなり勢いを取り戻しました。鹿島が全然ついていけない攻めを繰り返していたのに、その勢いを崩したのは…私はパク・チソンだと思うんですけど(笑)。ゴール真ん前のシュート外すし。速い展開を止めちゃうしさ。 とにかくそのままタイムアップ。なんだったの、一体…。死ぬほど悔しいんですが、見応えはかなりありました。まずC・Ronaldo!彼のドリブル、体のキレはすごいです。やばいです。そして生で見たらかなりかっこよかった(笑)。後半バテていた感じでしたが。それからGigsはプレーの1つ、1つが安定しててさすがだし、Rio、Rooney、Van Nistelrooyもとにかく速かったなぁ〜。いつもTVを見てても思うんですが、向こうの選手はみんな基本的に速いしパワフル。今回生で見てその迫力を生で感じました。負けちゃったのは悲しいけど、実は次の浦和戦も見に行くので、今度こそ期待!あ、次はスコールズ出て欲しいな。 試合の写真。小さくてわかんないって(笑)。

IMGP0105

更によくわかんないけど、手前がC・Ronaldo

IMGP0113

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください