Google readerを見やすくしてくれる、Feedly

バイト探しをしながらも現在「待ち」+「次の保険掛け探し」中、貯金を節約しなきゃいけない事もあり家にずっといる状態です。いやいや、良くない。もうちょっと行動しよう。一日一個は何かしらの種を蒔くように心がけます。

さて、全然話は違いますが、数日前から使い始めたFireFoxのプラグイン、「Feedly」。すっかりお気に入りになりました。何をしてくれるかって、Google Readerのfeedを、マガジンサイト風にレイアウトし直してくれるのです。。。

はっきり言ってそんなに大幅な変更を行っている訳じゃないんです、フォントカラーとか、マージンとか、列の幅とか、ただそれだけの事。でも何か見やすいし、それぞれの項目が目に入ってき易い。Feedly自体のユーザビリティにも若干問題はありますが、それでもGoogle Readerより全然いいと思います。レイアウトって大事なんだ〜と気付かせてくれるサイト。

Google Reader使っている方は、ぜひ。

Feedly ウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください