Muttering…|いろいろひとりごと。

昨日、変わった夢を見た。

なんかおじいちゃんの家にいるんだけど、親戚が周りでみんな寝ていて私は一人、ぼ〜っと誰かを待っていた。するとどこからともなく小さな火の玉が・・・。私は、虫でも追い払うかのようにその火の玉を追い払おうとするんだけど、うまくいかなくてそのうち火の玉が分裂して近くにあった植木に。茎の先端に花のつぼみのように止まった火の玉は、だんだんとどくろの形に変形していった。普通ならコワい絵だけど、なんか花火みたいな色がキレイで、ほ〜と思いながら見入ってたところで終了。

・・・なんだろう、何か意味があるのかな。

さて、今日はWindows用にNorton Anti-virusを買おうとしたら、間違ってNorton Utilitiesというのを買ってしまった。もうカードで支払っちゃった。ダウンロードだから返品できず。

・・・凹み。

夕飯の時にスープを飲んでいたら、がっつりとお気に入りのカーディガンにこぼす。

・・・凹み。

きっと明日は良い事でいっぱいのはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください