スペイン旅行・4日目

スペイン旅行のエントリーはこれが最後です。

最後の一日バス旅行はグラナダへ!本当はアルハンブラ宮殿が見たかったのですが、11時頃に着いたら既に入場制限・・・わお。残念ながら中に入る事はできませんでした。仕方ないから街を歩き回って外から写真。

何か・・・雲が多くて全然いい写真じゃありませんが・・・。

でもこの写真を撮ったあたりの地区はとても雰囲気があって歩くだけでもとても楽しかったです。

アラブ系の文化も混じっているようで、ウィンドウショッピング(?)なんかも楽しかった。

初スペインでしたが、色々な街を回れたのですごく満喫しました。思えば色んなスペイン料理も食べたし〜。マラガは海に近かったからロンドンではあまり楽しめないシーフードもすごく美味しかったし〜 。

楽しい5日間でございました。やっと1つの旅行書き終えた(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください