必聴!Magistrates (マジストレイツ)

昨日友達に誘われてMagistratesを聴きにkokoまで行ってきました。これが私思いっきりツボでした。久しぶりにすごい好きなアーティストに出会いました。

表現するならばMaroon5+Klaxons等のNew Rave系?でも私が好きな理由は、偶然なのか何なのか、なんかメロディラインとかが日本っぽいところ。音も何だか琴とか三味線に近いような音作りしてるし。昨日生で聴いた時はボーカルのソウルっぽい声もすごく良かった。

聴いてみて下さいな。
http://www.myspace.com/magistratesband

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください