Macbook airとハム

薄いMac bookが出るという噂は聞いていましたが…。
http://www.apple.com/uk/macbookair/

うすっ!なんか中にクリームが挟まった、お上品なクッキーみたいですね。 欲しい気もするけど、ドライブ付いてないしなぁ…。

…と今「ドライブついてない」の言葉にふと思う。なんかappleってもしかしてもうすぐ光ディスクは見限っちゃう感じ?発表になった他のサービスとか見ても、そんな感じ?だって、
“レンタルDVDで映画見たい。”…iTunesでレンタルしましょう。
“TVの大画面でも見たい”…Apple TV使ったら?
“じゃあ、データバックアップ用にディスク使わなきゃ。”…Time Machineがあるじゃん、ばーか、ばーか。
…ってそういう事!?そう言いたいの、スティーブ!?

新製品とは関係ないですが、こんなサイトがあるらしい。

http://ijam.es/

Appleのサイトをパロった、ハム屋さんのサイト。ちゃんと黒っぽいTシャツ着てるのが笑えます。ぜひこのお店も、世界最薄のハムを発表してもらいたいものです。
There’s something in the air…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください