Maroon5はロックなのか!?

いや、もうロックではないのでわ?今回のアルバムは少なくともPopというかSoulというか・・・。80’sソウルっていうイメージが強い曲が多かったです。でもMaroonらしさを失ってないところがイイ。前作が好きだった人もすんなり入っていけるのでは。 とにかく1曲目〜4曲目までの勢いがものすごくて逆に後半のまったり感がちょっと残念な感じもしますが。前にも書いたように”Makes Me Wonder”はすごくカッコいいし、”Goodnight goodnight”もMaroonっぽいしみじみロックで良いですよ。 ま、とりあえず PVでも見てみてよ。 Maroon5 “It Won’t Be Soon Before Long”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください