ハリーポッターと炎のゴブレット

かれこれ2週間程前の事になってしまいますが、ハリーポッターを見に行きました。今更だけどちょっとだけ書きます。 正直期待していなかったのですが(爆)、あれだけの長い話をよくまとめたものです。前作の中途半端な構成に比べてだいぶテンポが良かった気がします。さすがに何も知らずに見たら訳わからんと思いますが、一つの映画として(原作に頼り過ぎてないし)成り立ってる感じがしました。まあ語る類の映画ではないので思ったことをランダムに、つらつらと。 3人とも成長したなあ。 チョウ役の子かわいい。 私の中でクラムのイメージはオーウェンだったんだけど実際はルーニーだった。 やっぱルパートが一番うまいかも。 あれか?PulpのボーカルとRadioheadのメンバーって。 やっぱりフライングのシーンは大好き。クィディッチワールドカップのシーンも最高! 意外とリタが好きです。 今回は好きなシーンがたくさんありました。 実はシリーズの中で一番好きかも…。この先の映画化はなんとなく心配…。でもきっと見ちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください