キリンカップ 日本vsペルー

ごめんなさい、FAカップ見た後なんでちょっと代表のプレーがぬる〜く見えてしまった・・・。最後の最後のロスタイムに失点して負けるし・・・。 良かったな〜と思ったのは三浦アツヒロと途中出場の稲本。三浦アツはすご〜く良かったです。気合入ってて持ち味のドリブルで積極的に相手を抜きにかかってたし、距離があっても狙って打ってきてたし。いい起点になってました。稲本はさすが飛び出しが速いし、ボール持った瞬間にはもうスピードに乗ってるし、ダイレクトでつないだりシュート打ったり、プレーの組み立てが速いです。もっと早く入れても良かったんじゃないの〜ジーコ監督。 とりあえず、相変わらずイマイチ海外組みがいないと盛り上がらない気がする代表でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください