久しぶりのディズニーランド。相変わらず夢の国。

ディズニーランドへ行ったのは2年半ぶり?相変わらず夢の国でございました。シーもそうだけどファストパスってかなりいいシステムを作ったもんだな〜とつくづく思います。かなり遊べる時間が増えたよね。パスをうまく使ってビッグサンダーマウンテンにスプラッシュマウンテンにホーンテッドマンションに他にもたくさんアトラクションをまわりました☆私が好きなのはこの3つとカリブの海賊!でも行ったら10分待ち(笑)!え〜昔はもっと並んでなかった?私の中ではファストパスがあったっていいくらいの人気アトラクションなのに・・・。 パレードやショーもたくさん楽しみました☆久し振りにエレクトリカルパレードも見たし!今やってるロックアラウンドザマウスは真正面で見ました。ショーの内容は、舞台は1950年代のアメリカ、ダンスパーティを開いているミッキー達のところに悪者たちが邪魔しにやってきて、ミッキーは車で勝負する事に・・・。意外と普通にミッキー達が登場して普通に踊って帰ってしまった感が(笑)。でも50’Sロック好きにはたまんないのかな?でも相変わらずキャラクター達はかわいかったです。 全体的にショーやパレード、景色とかはシーの方が大人っぽくて好きかも。でもアトラクションの楽しさは絶対ランドだよね〜。ストレス解消、あ〜スッキリ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください