出た。イギリス式。

昨日出掛ける時、どこかの水道管が壊れていたのか、家の前が洪水になっていた。その夜帰ってみるとなんと家のお湯が出ない。どうやら水道工事のおっさん達が作業途中で帰ったらしい。(時間だから。)

という訳で、湯沸かしポッドでお湯を沸かし、それでお湯をためてお風呂に入る事に。

お湯をはりながらため息・・・。

熱湯コマーシャルですか・・・?

まぁもちろん水で温度調節するんだけどさ、泡を落としきれずに一部水も使用・・・。

・・・修行僧か、私は。

さて、このまま週末に突入しました。いつ復旧する事やら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください