Nooooo|ぎゃ〜!!!

以前にも話したかも知れないけど、私のフラットメイトは最悪です。(ちなみに住んでいるのは大学の学生寮。)夜うるさいわ、キッチン掃除しないわ、で。

寮から警告書が来てから、暫く平和だったんだけど最近また状況が悪化しつつある。どうやら年度末のプロジェクトをやっているらしく夜な夜な友達と一緒に何かを作っているよう。

それはいいんですよ。頑張って下さい。でもね、自分の部屋のドア位は閉めよう?夜中の3時に音楽ガンガンうるさいし、笑い声とか叫び声とかで寝られませんから。

そして、キッチン使ったら掃除くらいしよう?今まで私ばかりゴミ出ししていたので、もう嫌になって暫くキッチンに立ち入っていなかったのですが、今朝覗いたら、生ゴミ4袋放置、私を見て硬直状態の鳩さんとハエの団体さんがいらっしゃいました。

うわああああああああああ。

早速レセプションに直行。いくら何でもそろそろあのスコットランド女に罰金とか科してやってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください