ロンドン(と欧州)での生活, 日記
ネットとバーガーキング(6日目)
6日目。とりあえずネットがなくちゃ始まらん・・・と思い寮のレセプションの人に聞いてみた。するとどうやら夏の間は無料でネットが使えるらしい。ラッキー。お兄さんからLANケーブル渡してもらった。っていうか短っ。これ1mのケーブル???さくっとネットにつなげる。お腹が空いていたので調べたのはバーガーキングの場所(爆)。・・・好きなんだもん、BK。イギリスだったらマックより美味しいと思う。最寄りはwaterloo stationだ!そういえば昔…