ロンドン(と欧州)での生活, 日記
Birthday in London
もう1週間以上前になってしまいましたが、2○回めの誕生日を迎えました♪メッセージをくれた皆様、ありがとうございました。当日はFortnum & Masonのランチに連れて行ってもらいました♪お店の中にはいくつかレストランが入っているのですが、The Galleryというところへ。昼から美味しいワイン飲んで超やわらかラムを食べて、なんか贅沢してるわ〜。その後は美味しい紅茶を頂いて、あ〜幸せ。やっぱ食べ物って重要ですよ、メンタル面(…