World Cup: England vs Trinidad

長かった…特に後半。ある意味日本の試合より苛々しましたよ、あんなに攻めてて点取れないなんて。っていうか、そりゃ戦術っちゃ戦術だけどさ、あんだけ全員引いてゴール前にバラバラいられちゃ、そりゃ入んないわ。イングランドのレベルならその壁をぶち破る位のゴールを決めてほしかったけど、ランパードを始め、どうも昨日は当たりが悪かったし。 で、我慢に我慢を重ねた試合終盤に、あのクラウチのゴール!なんか苛々した分、いつもの試合より気分良かったかもしれない。ベッカムのアシスト、素晴らしかったです。ブラボゥ。 そしてダメ押しの2点目、ジェラード!彼らしいゴールでしたね、気分いぃ〜♪そういうの、待ってた! 2-0。決勝T進出です。よしよし。 そういえばルーニーが後半途中から出てきましたが、やっぱイマイチまだキレがなかったですね。徐々に慣れていくのかな?でも、ほんとにほんとに無理だけはしないようにして欲しいっす。私は決勝であなたのゴールが見たい! まだまだ終わらないよ〜、W杯。毎日楽しい。マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください