iTMSでお買い物☆

久しぶりにチャージ。そしてお買い物。Coldplayの +Brothers and Sisters +Easy to Please +Only Superstition +Pour Me +Gravity を購入。Chris Martinの声を聴いているだけで私はとにかく幸せなのです。本気で幸せ。後はもう何もいらない…。 どうでもいいけど、Easy to PleaseってちょっとRadioheadっぽくない?でもピアノの音がすごく綺麗でいい。好き。Brothers and SistersはなんかPrachutesの雰囲気があってちょっと懐かしいし、GravityはもうこれぞColdplayって音がして癒される。私もう、No Coldplay, No lifeです、マジで。 で、買わなかったんだけどちょっと気になったタイトルがiTMSにあった。「劇団新感線 メタルマクベス」。え?新感線?へぇ。出してるんだ、iTMSで。 …「カラオケ」。 …カラオケ?…カラオケって?歌うの、買って?マジで?こら、そこの、新感線好き!ダウンロードして歌え(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください