vs カタール

唖然。あれはないでしょう。TV叩き壊すかと思ったよ。いつもの通り攻めつつも点を取れない、という展開になったのは予想通りとして、あの最後の失点は何なの!?ほんの数分前に同じ様な位置からいいシュートを蹴られてて、すごく危なかったにも関わらず、同じ位置でファールを与えて、まったく同じ選手にゴールを許す。FKの前のカタールの選手たちの表情は本当に”必死”で、集中してるのがわかった。それに比べて、暑さにやられたのかも知れないけど、日本のぽかんとした表情とスカスカの壁。「お前らはアマチュアか!?」と怒鳴ったというオシム監督の怒りはもっともだと思う。あれはないよ。久しぶりに代表の試合見てこんなに腹がたった。オシムさん、何とかしてくれぇ。 ・・・ちなみにここのところオシムさんのイメージが変わりつつある。冷たい感じの人かと思ったらそうでもないみたいだし、指導者として実はものすごくレベルの高い人?オシムさんなら、トーンダウンしている日本を何とかしてくれるのでは・・・?と思い始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください