World Cup: England vs Portugal

・・・・・・・。燃え尽きました。ワールドカップ終了。 悔しい〜!!!あのルーニーに対するレッドはあんまりだ!イエローならもらっても仕方ないけど、一発レッドはないよ!ルーニーの事を「愚か者」なんて書いてるメディアもあるけど、あれは違う!その直前のプレー、ラフに当たってくる二人のポルトガルの選手相手に、ルーニーは当たり負けもしないでボールキープしてた。すごい迫力に、スタジアムもざわめき始めてて、最後はファールでプレーが止められちゃったけど、あんなひどい当たり方されたのを気迫あるプレーで跳ね返したのはルーニーの方だったと思う。何に対してレッドが出たのか知らないけど、もしあのプレーに対して出たんだったら絶対おかしい。ルーニーは必死にボールキープしようとしてただけで、絶対わざとじゃない。もらうならイエローだよ、レッドは厳しすぎ。もしプレーが止まった後の小競り合いにレッドが出たにしたって厳しすぎる。カードが出たときのルーニーの顔が忘れられません。ショックだったと思うよ、あれ。 でも10人になってからのイングランドは凄かったです。本当に。 Robinson: 最後の方は攻められっぱなしだったのに、いいセーブしてました。 Rio: 相変わらず居てほしい所でがっつり守ってくれる選手。この人の涙にいつももらい泣き。 Terry: 最後の方足つってたのに・・・昨日はこの人の涙にももらい泣き。 A.Cole: 120分続く集中力、すごいです。尊敬。 G.Neville: Beckhamがいなくなってからすごい気迫でチームを ひっぱてた気がする。ほんと、かっこよかった! Lampard: 今大会すごく調子悪そうでしたが、それでもなんとか点を取ろうとしてゴール前に飛び込んでいく姿に感動。PK外しちゃった後の表情に涙。 Gerrard: PK前にケセラ〜セラ〜♪の曲を聴いた時、絶対あのやんちゃ坊主笑顔が見られると思ったのに・・・そんな顔しないで、Gerrard〜! Beckham: キャプテンを辞めてしまわれるそうでございますね・・・。ワイドショーネタが多いあなた様ですが、やっぱりすごいと思う。尊敬です。
J.Cole: 見る度にうまくなっていく気がする・・・。来シーズンチェルシー見ようかな・・・。 Hargleaves: もう絶対この人がMan of the Match。ありがとう。何故かポスター持ってる、私。 Rooney: 思えば骨折してW杯絶望だって言われてたのに、よく戻ってきたよね。 Rooneyのゴールを見たかったけど、4年後に持越しです。2002年アルゼンチン相手にリベンジをしたBeckhamのように、すっごいプレーヤーになって、イングランドのエースになって4年後爆発して下さい! Crouch: ひょろひょろして危なっかしいけど・・・延長たった独りで前線でよく走ったよ〜。ロボットダンス見たかったです、マジで。 Lennon: すっごいいい選手だと思う、めちゃめちゃこれから楽しみ。まだ20歳でしょ?いい経験しただろうから4年後またW杯で見たい! Carragher: なんか嫌な所で交代でPK戦になってしまった感があるけど・・・。PKはもう仕方ないです。Owen:・・・あなたがいれば・・・とどうしても思ってしまう・・・。なんて不運なの・・・。 それにしても、私がこんなに選手の名前を覚えたチームは横浜フリューゲルス以来でございますよ(笑)。もっとこのチームを見ていたかった。む〜悔しい! 思えば今年のイングランドは「不運」だった気が・・・。ルーニーの骨折に始まりオーウェンの怪我にベッカムも試合途中で負傷。最後はルーニーの退場劇。ま、それもW杯・・・か。 という訳で、2010年ワールドカップがたった今始まりました。次は絶対優勝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください