号泣

この人の場合何を言っても無駄な事はわかっていますが、とりあえず叫んでみる。 ヒデ、やめないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 イングランドの敗戦で凹みに凹んでいる私に追い討ちをかけなくなって・・・。 このgoing my wayっぷりが中田のすごい所でもあるのだけれど・・・そりゃこの潔さが中田らしいのだけど・・・。(nakata.net全然つながらん。) 代表引退は覚悟してたけど、まさか現役引退だなんて・・・。 っていうかベッカム様を見てごらんなさいよ、交代した後あんなに泣いてたけど キャプテン引退 ですよ!?もうちょっと続けたっていいんじゃないの、と思ってしまう。。。 なんかね、中田がまだ若手だった頃、ゴンやらカズやらがいた頃の日本代表は気迫があったと思うのです。世界の壁にガンガン当たっていってた。それがW杯に出てから、自国開催で決勝トーナメントなんてものに行っちゃってから、チャレンジする気持ちみたいなのが薄れてきてしまっている気がして、でもそれを厳しい口調でダメだししてきたのが中田だった。彼がいなくなってしまったら、誰がその気持ちを引き継ぐんだろう…。不安だぁぁぁぁぁ。 っていうか現役引退って事はBoltonからもいなくなっちゃうんだよね?ぐはっ。。。一度でいいからプレミアでプレーする中田を生で見たいと思っていたのに…。頑張っていつか見に行こうと思っていたのに…。 なんか最近、今まで私に元気を与えてきてくれていたものが、少しずつ、少しずつ消えていってしまう…。とにかく、寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください