Worldcup: Japan vs Australia

悔しい。すっげぇ悔しい。 でもあれだけ見事に3点も取られると、ヒディングにやられた〜!という感じがしなくもない。 確かに前半から危ない場面はあったし、オーストラリアの方が早くてパワフルな攻撃をしてきてたし、神懸り川口がいなかったら前半からもう2点くらいは取られてたかも知れないけど・・・。でも3-1っていう程の実力の差あった?むしろ、日本もいい攻めしてる場面あったよね? って事はチャンスにきちんと点を取れない決定力不足と(何年言い続けてるんだコレ)、ジーコの判断ミスと、追いつかれた後に試合運びの仕方を見失ってしまった経験のなさ?こわいね、W杯。 でもまだあと2試合ある!勝つぞ〜次は!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください