World Cup: Japan vs Croatia

川口は昨日も神が降りてきていました。凄かった。 キーパーがあれだけ頑張ってるのに、FWが点取らなくてどうするのよぅ!いい内容の試合したって勝ち点3取らなきゃW杯じゃ意味ないんだよぅ!勝ち点取るにはゴール決めないとダメなんだよぅ!ゴール決めるにはシュート打たなきゃいけないんだよぅ! やっぱいいリズムの時にきちんと決められなかったのが痛かったですね。前半もまあまあ攻めてたし、後半始め、稲本が入ってからもいいリズムだったのに…。最後はもうみんなバテバテだったし。 それにしても最後15分のヒデのプレーがなんとも寂しかったです。なんかいつもより雑だった気がするし、暑くてきつかったのかも知れないけどいつもみたいに厳しい位のパスだして、周りに檄飛ばして欲しかった…。前半のミドルとか、良かったけど! 日本はまだまだ弱いチームなのですね。こうなったらブラジル撃破して、潔く帰りますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください