World Cup: England vs Sweden

見ましたよ。朝の4時に起きて。BSしかやらないからわざわざ実家帰って。 ええ、馬鹿ですよ私は。 それにしても…なんで勝てないんでしょうね。前半なんか完全にイングランドペースで、これは余裕で勝つと思ってたのに…。どうも今年のイングランドは後半我慢の時間帯になってしまうパターンなんでしょうか。 ところで前の2試合から思ってたけどJ・コールが凄い。速い。よく動く。しかも今回はあのゴール!少しループっぽかったのによくあんなコース行くよね。 いつもの事だけどジェラードも凄い。追い付かれた後にルーニーと代わったのですが、彼が入ってから流れが変わったし、自分で勝ち越しゴールあげるし。またいいポジショニングなんだこれが。 ルーニーはゴールはなかったですが、前の試合よりずっとキレがありましたね。交代させられた後のキレっぷりもルーニーらしかったし(笑)決勝T期待してます。 心配なのはオーウェン。膝やばそうな倒れ方したからなあ。もう今大会絶望なんて話も聞きますが、せっかくルーニーが戻ってきたのにオーウェンなしで決勝Tなんて…。 あとランパード。やっぱなんか元気ない気がする…。次のユニ、ランパードじゃなくてジェラードにしようかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください