中田プレミア初ゴール!

おめでとう〜おめでとう〜!あのプレミア独特の、ゴールした瞬間の大歓声に包まれてチームメイトと抱き合う姿は最高でした!前半にも味方に当たってなきゃ1点っていうのがあったし。ゴールを抜きにしたって、あのプレミアのプレーヤー達の中でもいい意味で目立ってたように思います。要所、要所に必ずいたもんね。監督も大絶賛だったらしいし、どこかのRatingでは中田だけ8をもらっていたような・・・。この調子でプレミアでも活躍していって欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください