W杯アジア最終予選 バーレーン戦 アウェー

ライブで見るつもりなかったんだけどな・・・。ちょうど家に着いた時間に始まったのでご飯食べている間だけ見ようと思ってたら、結局最後まで見ちゃいました。 中田と中村が入るだけでこんなに違うものか〜と思ってしまう試合でした。中田ヒデは本当にすごいです。視野は広いし、フィジカルも強いし、バランスも良し。ボールを持った瞬間に、次の流れが既に頭の中で組み立てられているようなプレーは本当に見てて気持ちがいいです。昨日は前半から前に後ろに動き回って絶対的に試合をコントロールしていました。すごい存在感。それと、終始周りの選手達にゲキを飛ばしていたのが印象的だったな〜。一生懸命相手の顔をまっすぐ見ながら話しかけていましたが、人によってはヒデの顔すら見てなくて聞いてるのかなんだかわからないような感じでしたが(^^; 相当暑そうだったからもうそれどころじゃなかったのでしょうかね。中田も最後の方は足が止まっちゃってたけど、試合の流れをよく見て、チームをリードする力はすごいの一言。カッコイイ〜。 中村は小笠原の得点をアシストしましたが、「魅せる」パスでしたね、さすが!相変わらず体の線がちょっと細いけど(笑)でもバランスいいし、欲を言えばあの芸術的なFKが見たかったかな??? 意外と(ゴメンなさい)良かったな〜と思ったのが柳沢。っていうかこんなにポジショニングのうまい選手だったのでしょうか。小笠原の得点の時にも逆に走り混んで相手のDFひきつけたの、あれ柳沢ですよね?ビックリしました(笑)。でもまぁFWなんでもうちょっとシュート打たないのかな〜とは思ったけど、でもなんか昔に比べて変わりました???あとDFの中澤、最高です。エライです。安定してますね。 他の人たちは・・・あんまし覚えてないです(苦笑)、ゴメンなさい。ヒデは試合後に「誰が出ても強いチーム」と言っていたけど、次の試合、累積で中田、中村がいない、怪我で小野、高原がいないなんて超心配(–; 大丈夫かなぁ。。。今回もバーレーンの足が早々に止まっちゃったぶん、助けられた感じがあるしなぁ。。。 そうそう、試合の始めの方に試合を見てる小野が映ったんですが、隣でチュッパチャップスなめながらボーっとしてた三浦アツヒロさん、あなたも映ってますよ〜(笑)。緊張感なさすぎです(笑)。笑わせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください